公開日:2009-06-20

更新日:2016-04-19

東方Project系同人誌即売会(色付)配置図頒布ページ

  1. 概要
  2. 配布データ
  3. Readme ~私を読んで~
  4. おまけ

概要

本データは、東方Projectオンリー、または東方Project系サークルが多数参加すると見込まれている同人誌即売会において、サークル名が記載された会場サークル配置図、およびそれをカタログに記載されたサークルカットにより色分けしたものです。一部の色付き配置図はまいさんのホームページのまいさんによる「サークル名入り配置図」を同様に加工しました。

なお、本配置図はいずれも非公式のものであり、またカタログに代るものでもありません。カタログは極力事前に購入し、記載されている諸注意をしっかり読みましょう。

配布データ

イベント名白黒版べた塗り版わく塗り版
第13回博麗神社例大祭A4 五枚A4 五枚A4 五枚

終了したイベントの配置図は過去ログに移動しました。

サークル参加者の方へお願い

サークル参加される方は、極力ご自分のサークル名配置番号をPOP(看板)などで判りやすく掲示してください。

不慣れな参加者も多く、目的のサークルを探して行ったりきたりするシーンがよく目に付きます(ひいては血栓や転倒事故の原因にもなりかねません)通路での混雑を少しでも軽減するため、ご協力をお願いします。

また、年々閉会後の宅配受付の混雑が酷くなっています。梱包と伝票記入を済ませてから並ぶのは勿論のこと、早めの見切り搬出や自力搬出も含めて十分にご検討ください。

Readme ~私を読んで~

島の判定について

全てサークルカットを見て判断しています(イベント主催から申請情報をもらっているわけではありません)

従って、実際の頒布物は配置と異なる場合があります。また、合体申請や混雑対策の関係から申請時と違う島(ブロック)に配置されるサークルもあるようです。申請と食い違いがありましたら、遠慮無くご連絡下さい。出来る限り対処します。

なお、色が付いていないところは島が判別出来なかった場所です。

転載・配布・加工等について

オリジナルを尊重し
そこにさらにオリジナリティを付加して残すのが
我々魔法使いの誇りですから[1]

[註.01] 東方儚月抄 上 パチュリー・ノーレッジのお言葉

謝辞

余談

うちのサークルもひっそりイベントに参加している事があります(サークル「久幸繙文」について)ご来場の際は是非お立ち寄りいただけると嬉しいです。

配置図も作っていたら何枚か刷ってきている筈なので、万一持ってくるのを忘れたり、会場で無くしたりされた方はお好きにお持ちください。勿論無料なんで(笑)

おまけ

白黒配置図の作り方

※うちは花子を使って作成しています。

色付配置図の作り方(メモ)

あまりにも陳腐化しているので削除。そのうち書き直します……。